お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗: Super D’STATION倉賀野店 PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION倉賀野店

11月10日、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」にて、REAL取材を敢行した。

同店の貸し玉料金はパチンコ4種類・パチスロ3種類の計7種類。各レートとも大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高い。至る所で微笑ましいシーンを目撃している。

 

さらに「CR大海物語4」などでは、プレイヤーの見事な活躍を目にすることができた。

1円・0.5円・0.2円パチンコは全体的に高稼働。それぞれ空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「マイジャグラーⅢ」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが目立っていた。

5円・2円パチスロの支持も厚く、プレイヤーたちが楽しそうに遊技する姿を複数目にしている。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。マッサージチェアが用意されていることもあって、休憩時間などは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な対応に好感を抱いた。店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「Super D’STATION倉賀野店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ