お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗: 豊平ひまわり PR

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり豊平店

10月21日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり豊平店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種で楽しむ姿が見られた。

 

取材当日は北あかりさんが来店。周囲の注目を一身に集めながら、「マイジャグラーⅡ」で楽しそうにレバーを叩く姿が印象に残っている。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコを見てみると、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。各所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

 

そのほか「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR百花繚乱 サムライブライド」では、微笑ましいシーンを目撃している。

1000円/880玉パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「HEY!鏡」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の支持も厚い。そこかしこでプレイヤーたちの満足そうな表情を目にしている。

 

同店にはメニュー数の豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「ひまわり豊平店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ