お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月17日も、多くのプレイヤーが集まっていた。

前日と同様に、丁寧に接客をおこなっているスタッフの姿もあり、気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

 

午後の4円パチンコをみると、さまざまなスペックの機種が人気。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などに楽しそうな姿がみられ、バラエティに富んだ機種構成のコーナーは活気に包まれていた。

 

1円パチンコでは前日から引き続き、海物語シリーズが高稼働。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーは満足感の得られる時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロにおいては、新台の「HEY!鏡」の注目度が高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにもパフォーマンスを披露する姿が多く、プレイヤーは機種の魅力を味わえている様子。

いたるところが活気に満ちており、広がっていた光景は華やかだ。

 

うれしそうなプレイヤーは2円パチスロでも目にしている。

「パチスロ化物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーの姿があった。

 

ホール内にはキャラクターの装飾などがふんだんにほどこされており、どこでも楽しい気分で遊技をおこなえる空間といったイメージ。

カーペットのフロアをはじめ、ホール全体に清掃が行き届き、気持ちよく過ごすことができるだろう。

たくさんの笑顔が広がっていた「やすだ稲毛駅前店」。プレイヤーが集まる理由を実感する2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ