ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2018/11/14 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となった「ホームランGOGO 野々市店」はコンビニを併設しているなど、便利な設備もあるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

魅力的なシーンがみられたのは、前回の「真双龍」のときと同じく「ハナハナ鳳凰-30」だ。

ハナハナシリーズのシマの真ん中に設置されており、笑顔のプレイヤーが多い。

小役カウンターを使用している姿がみられたことも印象的で、期待感も伝わってきた。

眺めているだけでも楽しさが感じられるほどに、プレイヤーの活躍は華やか。

高稼働となっている機種が多いなかでも「ハナハナ鳳凰-30」に注目したのは、プレイヤーがもっとも素敵な笑顔をみせていたからだ。

空き台に座り、プレイヤーたちと一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定推測を進めよう。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカにも注目。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプは左と右の割合にくわえて、色を要チェックだ。

 

あちこちで素敵なシーンがみられたホール内において、明るいムードを体感した。

また、広々としたレストスペースには、ひとり用のソファがたくさん設置されているため、隣を気にせずにじっくりと休憩できそうだ。

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に活気づいていた「ホームランGOGO 野々市店」。遊技面と環境面を問わずに、多彩な魅力が伝わってくる「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ