お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パチンコ玉三郎小千谷店

 

11月24日、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」にてREAL取材Ωを敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金は3種類と幅広く、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるホールだ。

食事処などが併設されているため、1日をとおして遊技を楽しめるとも感じた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのが海物語シリーズ。

プレイヤーは自分の好きなシリーズ機で遊技を楽しめているようであり、充実した時間を過ごせている様子であった。

たくさんのステキなシーンもみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこウルトラセブン2」をはじめ、1円パチンコも活況。さまざまなスペックの機種に対する支持が厚く、コーナー全体で活気のある光景を目にしている。

うれしそうなプレイヤーは0.5円パチンコにも多数。笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロをみると、コーナーのいたるところが活気に包まれていた。

とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であり、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

「沖ドキ!-30」にもイキイキとレバーを叩く姿があった。

晴れやかな表情で遊技を楽しんでおり、機種の魅力を堪能できているといった印象だ。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも注目度が高い。

5円パチスロの「パチスロ ルパン三世 世界解剖」や「マジカルハロウィン5」、2.5円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」など、バラエティに富んだ機種構成のシマ全体をとおして、パチスロの醍醐味を味わっているようなプレイヤーを目にしている。

 

レストスペースにはイスと机以外にも、畳のスペースを用意。落ち着いた雰囲気のなかで、存分にリラックスできるといったイメージだ。

また、遊技スペースから大きな鏡が備えられているトイレまで、清掃が行き届いていることも好印象。清潔感のある空間では、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

「パチンコ玉三郎小千谷店」にて、プレイヤーが集まる理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ