お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/11/30 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

11月30日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

19時ごろの4円パチンコでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評で、シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR真・怪獣王ゴジラ」に目を移すと、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが見受けられた。

1円パチンコの稼働も高い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「ハナハナ鳳凰-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」では、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「ビーディー亀田店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ