お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/11/08 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

11月8日と9日の2日間、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

全台に分煙ボードが設置されているなど、快適に遊技をおこなえる設備が整っていることも魅力的だ。

初日のホール内は、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーによってにぎわいをみせていた。

 

午後の4円パチンコでは、機種の魅力を堪能するようなプレイヤーが多数。

「CR緋弾のアリアAA」や海物語シリーズなどに多くの笑顔がみられ、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」を筆頭に、1円パチンコも高稼働。

さまざまなスペックの機種が人気を集めており、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きかった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、パフォーマンスを披露する姿が多数。

満足そうなプレイヤーが多く、コーナー全体をとおして活気のある光景を目にしている。

 

うれしそうなプレイヤーは、パチスロの低貸し玉コーナーにも多かった。

5円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、2円パチスロの「押忍!番長3」などにおいて、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ