お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/12/04 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ベルシティザシティ川崎店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

12月4日の『ダイアモンド』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

12月4日は、前日から存在感を放ち続ける宝石を探し出すべく『ダイアモンド』をおこなった。

宝石の品評会の舞台に選ばれたのは、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」。

平日とは思えないほどに大勢のプレイヤーが来店していたホール内に目を向けると、随所でキラキラと笑顔が輝いていた!!

 

 

エントリーNo.1・マイジャグラーⅡ
「ジャグラーシリーズを代表する輝き!!」

<トータルボーナス回数>
前日…52カラット
当日…40カラット

 

高稼働となっていたジャグラーシリーズのなかから、とくに活きのよいグラフを抜粋!!

プラス域で終えた前日を上回るほどの輝きは、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

 

 

エントリーNo.2・バジリスク~甲賀忍法帖~絆
「輝きは過去最大級!!」

<最大BC回数>
前日…89カラット
当日…36カラット

 

群を抜く勢いで上昇していた前日のスランプグラフ!!

14時の時点ではまだまだ前日には及ばなかったものの、地道に上昇していく様子に心を打たれた。

 

 

エントリーNo.3・バーサス
「抜群の安定感!!」

<トータルボーナス回数>
前日…66カラット
当日…22カラット

 

2日間続けて、疲れ知らずの鋭い上がりかたをみせるグラフを発見!

ボーナスタイプならではともいえる安定した輝きは、多くのパチスロファンから注目されていたことだろう。

ボーナス合算確率は前日が約1/119、当日の確認時は約1/85であった。

 

 

【総評】

ボーナスタイプにAT・ART機と、どこに目を向けてもキラキラと笑顔が輝いていた「ベルシティザシティ川崎店」。

なかでも、品評会に登場した「マイジャグラーⅡ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「バーサス」の3機種でみられた輝きは、『ダイアモンド』と呼ぶにふさわしいものであった。

さらに、「マイジャグラーⅣ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、美しい光景を目撃したことを伝えておこう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ