ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/12/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

12月14日と15日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町の「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる14日のホールには、たくさんのプレイヤーが来店。

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせることだろう。

 

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「GI優駿倶楽部」も人気を集めており、魅力的なシーンを目にしている。

 

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロディスクアップ」でも、プレイヤーが活躍。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、機種が持つシンプルなおもしろさを味わえているような姿があった。

 

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR緋弾のアリアAA」、海物語シリーズなどから明るい雰囲気が感じられた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

ハンドルを握るプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実感を得られていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ