ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/12/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

12月27日と28日の2日間、熊本県熊本市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、「つかさ清水店」。

初日である27日には、大型の駐車場にたくさんの車がとまっており、ホールの外からでも多くのプレイヤーが来店していることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも人気を集めていたのが海物語シリーズ。

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、シマ全体をとおして活気のある光景が広がっていた。

新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」の注目度も高く、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

うれしそうにハンドルを握る姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などにもおり、さまざまな機種が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロで、とくに活況であったのが「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。イキイキとレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでおり、表情は晴れやかであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎやかなムード。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿もみられ、満足度の高さがうかがえた。

 

機種構成がバラエティに富んでいる2円パチスロへの支持も厚かった。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「押忍!番長3」などにおいて、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

また、プレイヤー同士で談笑している場面もあり、楽しい時間を共有しているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ