ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/12/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

12月28日にREAL取材Ωの2日目を敢行した。

ホールには、前日とおなじく、たくさんのプレイヤーが来店。

通路が広い開放的な空間で、のびのびと遊技をおこなえているようであった。

 

午後の4円パチンコをみると、前日に引き続き、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が人気。たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

「ぱちんこCRブラックラグーン3」でも活躍をする姿がみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコでも、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿を確認。

海物語シリーズを筆頭に、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などに華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロにおいて、もっとも盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持が厚く、機種が持つシンプルな面白さを味わっているといった姿も目立っていた。

機種のスペックを問わずに好評であり、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、2円パチスロでもプレイヤーたちは充実した遊技をおこなえている模様。うれしそうな笑顔をみせていたことも印象に残っている。

 

ホール内には食事処があるため、腹ごしらえもバッチリ。カレーライスや麺類など、さまざまな味を楽しめることだろう。

また、スタッフも好感を持ったポイント。プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているシーンからは、快適に遊技をおこなえるようにといった心遣いも伝わってきた。

「つかさ清水店」であれば、遊技面と環境面の両方から満足感を得られそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ