ヘルプ

来店レポート

icon

WINS奥州の来店レポート

店舗詳細
WINS奥州

実施店舗:WINS奥州

実施日:2018/11/26 09:00〜23:00

REAL取材

ウインズ奥州

11月26日、岩手県奥州市にある「ウインズ奥州」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン EWNB」が盛況の様子。プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコへ足を運ぶと、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズに好調なプレイヤーが多く、そこかしこに華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」などが微笑ましいムードに包まれており、遊技中に見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロも大盛況。至る所で魅力的なシーンを確認できた。

5円パチスロの注目度もかなり高く、プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。男女別々に分かれており、プレイヤーのニーズに合わせた作りとなっている。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられた。

遊技や設備など、あらゆる面から満足感を得られる「ウインズ奥州」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ