お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワンQPの来店レポート

店舗詳細
アスワンQP

実施店舗:アスワンQP

実施日:2018/12/31 10:00〜22:45

REAL取材

アスワンQP

12月31日、千葉県船橋市にある「アスワンQP」にて、REAL取材を敢行した。

同店は500台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだろう。

 

16時半ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気を集めており、あちこちで活気が感じられた。

1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で好調なプレイヤーを確認。納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店にはメニュー数の豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーを数多く目にしている。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせている「アスワンQP」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ