お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

12月15日、新潟県柏崎市にてREAL取材Ωを実施した。
舞台となったのは「VEAM柏崎店」。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、スムーズに遊技をおこなえる印象だ。

雨にもかかわらず、朝イチから40人以上のプレイヤーが集まっており、ホールに対する信頼の大きさがうかがえた。

 

開店時の状況をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプを支持するプレイヤーも多かった。

また、4円パチンコの海物語シリーズに足を運ぶ姿も確認している。

 

午後の20円パチスロにおいては、朝イチから人気であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。イキイキとレバーを叩いている姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、5円パチスロでもさまざまな機種が人気。

機種構成がバラエティに富んでいるシマ全体をとおして、活気のある光景を目にしている。

 

4円パチンコにおいて、もっとも稼働率が高かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実した遊技をおこなえている様子であった。

うれしそうな表情のプレイヤーは海物語シリーズにもみられ、機種の魅力を味わえていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの注目度も高い。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、多彩なスペックの機種が活況となっており、プレイヤーたちは晴れやかな笑顔で遊技をおこなっていた。

 

開放感のあるレストスペースには、漫画や大型のテレビ、観葉植物が置かれている。みためにもさわやかな空間のなかで、リラックスして過ごせることだろう。

賞品のラインナップが豊富であることも好印象。時計やおもちゃが用意されているため、プレゼントにもピッタリだと感じた。

また、清掃や接客などを丁寧におこなうスタッフも好感を抱いたポイントだ。

REAL取材Ωをとおして、「VEAM柏崎店」が魅力的なホールであることを実感。遊技面と環境面の両方から満足感を得られるといった感想も持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ