ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/01/07 10:00〜22:45

双龍

123新三田店

1月7日に兵庫県三田市で「双龍」をおこなった。

舞台は新三田駅から徒歩圏内に位置している「123新三田店」。

コンビニを併設しており、ホールを離れずに買い物ができて便利なイメージも受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働となっているパチスロコーナーに目をひかれる機種がいくつもあった。
なかでも、とくに印象に残っているのが「沖ドキ!」。

フル稼働ではないものの、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが存在感を放っていた。

にこやかな表情からは遊技を存分に満喫できていることがうかがえ、稼働率以上の活気が感じられた。

また、滞在中には空き台に座って遊技をはじめる姿も確認している。遊技をおこなうプレイヤーが増えるとともに、より盛り上がっていくように思えた。

遊技環境にも魅力があり、大きくてみやすいデータカウンターを完備。通路の幅が広く、にぎわうなかでも各台のデータを詳しく知ることができるだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

フリーWi-Fiや台間のUSBポートなどがあり、スマートフォンを使いながら快適に過ごせそうだ。

また、カラフルな色づかいの賞品カウンターをはじめ、ホール内のインテリアにもこだわりがみられた。えんじ色のカーペットや鮮やかな装飾などが高級感を演出している。

「双龍」を通して躍動する龍の存在を感じられるほど、「123新三田店」のにぎわいは大きかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ