ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2021/08/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

8月11日(水) 123新三田店

 

 

 

 

前回までの直近4回は月イチペースで「ヒーローズレポート」が実施されている「123新三田店」。

 

 

 

 

今回はさらにペースアップして10日後の平日に実施。

 

前回は日曜だったこともあり300人近い並びだったが、今回は週の真ん中水曜日にも関わらず162人のファンが開店時間まで列をなした。

 

 

 

 

前回は残念なことにパチスロ・パチンコ共に同店初のマイナスを喫してしまっただけに、是非とも借りを返したいところ。

 

夏の熱気に負けないアツさを体感できるのか。

 

なおDMMぱちタウンからは、みさみさが朝イチの並びから店内の模様までレポートを行った。

 

 

『番長3』が特大ホームランをかっ飛ばす!

 

では当日の店内をパチスロの模様から振り返っていこう。

 

まず大記録をマークした『押忍!番長3』から。

 

 

 

 

同店のART機の中でもトップクラスの台数なだけに注目が集まったが…。

 

16台中半数がプラス、平均ゲーム数は7,000G超え、そして全台差枚数はなんとプラス30,000枚を突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次に続いた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も見事な成績を残した。

 

 

 

 

12台の内3分の2がプラス、平均ゲーム数は7,000G弱、全台差枚数はプラス16,000枚超の大仕事!

 

 

 

 

 

 

 

 

3番手に現れたのが『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』。

 

 

 

 

8台の75%がプラス、平均ゲーム数は4,000G弱とあまり多くはなかったが、全台差枚数はプラス8,000枚超とチャンスをモノにした形だ。

 

 

 

 

さらに注目したいのは全台差枚数プラス3,000枚クラスとなった2機種。『パチスロ モンキーターンⅣ』『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM だ。

 

 

 

 

 

 

両機種の平均ゲーム数5,000~6,000G台プラス台は過半数超えとなった。

 

 

 

 

 

 

また、上に挙げた5機種以外にも大量メダル獲得台が複数。ドル箱は1つのみならず、2~3と重ねて使用する台も珍しくない状況だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に20スロ全体の最終結果と参ろう。

 

全280台中135台と半数弱がプラス・トータル差枚数は+89,165枚と、見事に前回のリベンジを達成!

 

朝イチに集ったファンの期待感を裏切らない幕切れとなった。

 

次回も同等、いやそれ以上のハイスコアを残せることに期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』や『牙狼月虹』の他に意外な伏兵が!

 

ここからはパチンコの結果を見ていこう。

 

まずは同店に20台設置、導入開始から2ヶ月近く経ち主力機種と化している『P牙狼 月虹ノ旅人』をチェック。

 

 

 

 

 全体の半数がプラス台、全台差玉数は+73,000発突破と大量獲得!また全台平均で2,000回転を超えていることから稼働率も抜群だった

 

 

 

 

続いては今なお根強い人気CR機、『ぱちんこCR真・北斗無双』はどうだったのか。

 

 

 

 

こちらも全体の半数がプラス台、全台差玉数は+40,000発超を達成した

 

 

 

 

しかししかし、この日はもっと注目すべき機種があった。34台と同店でトップクラスの設置台数である『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』だ。

 

 

 

 

16台と全体の半数弱がプラス、そして全台差玉数は驚きの+114,000発超え。高継続率とは言えない機種でも、やるときはやるのだ。

 

3機種の大量出玉に目が奪われたが、気になるパチンコの最終結果はどうなったのか。

 

4パチ全360台中139台がプラスだったが、合計差玉は残念ながらマイナスに終わってしまった。悔しい連敗…。

 

パチスロの好調に続いて、次回こそは最高のリベンジを遂げたい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ