ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2022/09/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

9月11日(日)123新三田店

 

前回は6月に実施され、約3ヶ月ぶりに「123新三田店」に「ヒーローズレポート」がやってきた。今回もぱちタウンからスペシャルレポーターとしてアカネが参戦。久しぶりの一戦ということで緊張も感じられた同店だったが、朝から駆けつけた230名ものファンに勇気づけられたことだろう。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

人気機種から5~6千枚OVER!

 

押忍!番長ZERO154番台+6,580枚という獅子奮迅の活躍が見られ、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2164番台+5,242枚や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル169番台+5,491枚といった好記録も生まれた当日。これら人気機種が中心となり、さらには6.5号機から『パチスロ 新鬼武者2218番台+5,301枚が発生するなど、新旧問わず多くの機種が熱気を放っていたと言えるだろう。

『ジャグラー』も安定した活躍を披露!

 

 

幅広い世代に愛される『ジャグラー』シリーズから、『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』をピックアップ。どれも多くのゲーム数が消化されているのが印象的だが、それに伴って差枚数も数千枚単位でのプラスを刻む台が多かった。特に『マイジャグラーV』は4,068枚4,600枚という大台を突破した台もあり、活気だけでなく熱気にも包まれていたことが分かる。

 

 

 

 

一方でAT機からは、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロ頭文字D』の3機種を取り上げる。こちらも消化されたゲーム数に目を奪われるが、やはり回転数を重ねるにつれて、グラフを右肩上がりに伸ばしていたのが鮮烈であるばかり。2千枚OVER台が多発している状況からも、多くのユーザーが手ごたえを感じてレバーを叩いていたはずだ。

好状況ながら結果が伴わず…

 

123新三田店」の「ヒーローズレポート」は、総差枚数-10,860枚とマイナスで終了。店内は活気と熱気に満ちた状況が続いたものの、結果が伴わなかったのが残念だ。とはいえ、前述した内容から十分な盛り上がりを披露していたことが分かるだろう。次回はリベンジを果たしてもらいたいが、そのためにはユーザー諸氏の力も不可欠であるため、来たるべき日までしっかりと準備を整えておいてもらいたい…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ