お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2019/01/15 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナJR奈良駅前店

1月15日、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「パチスロ化物語」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」で機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、そこかしこで華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」の支持が厚かったことが印象に残っている。

 

同店には広々としたレストスペースが完備されており、漫画本やテレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

多くの笑顔と出会うことができた「キコーナJR奈良駅前店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ