お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗: ニュー後楽園市川店 PR

実施日:2019/01/16 10:00〜22:45

双龍

ニュー後楽園市川店

1月16日、千葉県市川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ニュー後楽園市川店」。

各台に設置されている充電用のUSBコネクタやフリーWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの照明が明るさを抑えた設定となっており、遊技台の光や演出がより際立つ空間となっていたことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーでにぎわっているフロア内を進んでいくと、さまざまな機種が盛況となっていた。

なかでも活気づいていたのは6台が設置されている「ゴーゴージャグラー」だ。

プレイヤーたちの輝くような笑顔がひとつひとつの台を明るく彩っており、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

また、機種のポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも確認済み。有意義な時間を過ごせていたからこそ、楽しげな姿がみられたのだと思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

通常時のブドウをカウントし、確率をチェックしておくことも設定を推測するうえでポイントのひとつとなる。

 

呼び出しランプへの素早い対応や空き台の清掃など、スタッフたちの活躍も印象的であった「ニュー後楽園市川店」。遊技面だけでなく、環境やサービスの面からもレベルの高さが伝わってきた。

「ゴーゴージャグラー」を中心に、さまざまな場所で素敵なシーンがみられた今回の「双龍」。たくさんの笑顔が咲き誇っていたホール内にて、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ