お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗:APULO松川店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

1月26日にREAL取材をおこなったのは、長野県北安曇郡松川村にある「APULO松川店」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CR緋弾のアリアAA」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコでは「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」を中心に盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると「パチスロディスクアップ」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「バーサス」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「マイジャグラーⅢ」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「APULO松川店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ