ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナJR奈良駅前店

 

2月25日、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」にてREAL取材を実施。

駅近という場所柄か、ホールに到着した際にも続々と入店していくプレイヤーの姿を確認しており、魅力的な光景に出会えることに期待をしつつ足を踏み入れた。

 

 

17時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこ 劇場霊」や「CRルパン三世~LAST GOLD~」の注目度が高い。

「ぱちんこ 劇場霊」の隣に設置された「CR真・怪獣王ゴジラ」も稼働良好で、遊技に対して充実感を感じているような笑顔も印象的であった。

 

前回、大勢のプレイヤーが席を埋め尽くした「CR大海物語4」や、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も絶好調。

花の慶次シリーズの活躍も目立ち、どこもかしこも煌びやかな雰囲気を纏っていた。

1円パチンコも高稼働。特に海物語シリーズは稼働9割を維持し、4円同様の盛り上がりをみせていたことを覚えている。

  

20円パチスロの様子をみてみよう。

稼働以上にプレイヤー満足度が高いと感じられたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など言わずと知れたATタイプ。周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在していた。

 

にぎやかな場面は、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」や「パチスロ化物語」にも見られた。

また、「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも安定の人気を獲得。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

  

曇り一つないと言うのはこういう事なのだろう、パノラマの様に広がるフロア。店内には広々としたカフェやレストスペースがあり、くつろげるやすらぎの場所もしっかりと手入れが行き届いていた。

スタッフの日々の心遣いが伝わって来る挨拶や、キビキビした動きにも好印象を受けた「キコーナJR奈良駅前店」。

これだけの充実した設備であれば、いつでも快適に遊技を楽しむことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ