ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2019/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

2月1日、滋賀県栗東市の「ベニス栗東店」を舞台に、REAL取材を敢行。

こちらは低貸しも含めて全4つのレートで遊べるホール。取材時の店内には多くのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロ共に様々な機種が支持を集めていた。

 

17時を回った頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」といった人気機種コーナーがフル稼働。

前回多くのプレイヤーに注目された「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも機種の醍醐味を存分に堪能しているプレイヤーが見受けられた。

 

そのほか、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も活況。魅力あふれる演出にこれからも伸びる勢いを感じることができた。

豊富なラインナップが魅力の5円パチスロも、同様に空き台が少ない。各人、自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいるようだった。

 

入店時から混雑した様子をみせていた4円パチンコでは、北斗無双シリーズが最盛。客足が途絶えない状況からも、当日一番の活躍をみせていた。

「CRルパン三世 LAST GOLD」や「CR大海物語4」などでも満足気な表情をみせるプレイヤーの笑顔を目撃している。

 

1円パチンコでは、「パチンコCR偽物語 199Ver.」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、随所で華やかなシーンを目にしている。

 

取材当日はパチタウンエンジェルスが来店。店内に華を添え、プレイヤー達と和気あいあいと交流を図っていた。

店内では、笑顔を絶やさずひとり一人丁寧に対応するスタッフたち。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

レストスペースにはマッサージチェアや雑誌も用意されているため、遊技から一度離れてリフレッシュするにもちょうど良い。

豊かな遊技環境と高いサービス精神の2つを兼ね揃えた「ベニス栗東店」。何度も足を運びたくなる、気持ちの良いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ