お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/02/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは「ホームランGOGO 野々市店」。

18時頃に訪れると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、華やかなムードが広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

平日とは思えないほどにホール全体がにぎわっている状況において、目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」。フル稼働となっている機種がたくさんあるなかでも、存在感を放っていたことを覚えている。

機種の魅力を存分に堪能しているといった姿があり、にこやかな表情からは満足感を得ていることもうかがえた。

満席とはなっていないものの、楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、稼働率以上の活気が感じられた。

眺めているだけでもパチスロの面白さが伝わってくるほどの華やかな光景を確認している。

また、小役カウンターを利用している姿もあり、プレイヤーたちが期待を抱いて来店していることもうかがえた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、精度を高めたい。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュなどをチェックしよう。

 

あちこちに素敵な笑顔が広がっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

おしゃれなカーペットや鮮やかな装飾によって、ホール内が彩られていることも好印象。落ち着いた照明によって、遊技台の光がよりキレイにみえたことも覚えている。

遊技をおこなうプレイヤーたちは「ホームランGOGO 野々市店」が持つ魅力を存分に体感し、楽しい時間を過ごせているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ