お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

REAL取材Ωの2日目となる2月11日の開店前には、50名前後のプレイヤーが集合。

前日にステキなシーンを目にしていることもあり、どのような光景に出会えるのか楽しみである。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、前日と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」へむかうプレイヤーの姿があった。

低貸し玉コーナーを中心に、パチンココーナーが活気づいていたことも覚えている。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気。パフォーマンスを披露している姿が多く、充実感を得られていたように思う。

「押忍!サラリーマン番長」への支持も厚く、プレイヤーたちは理想的といった展開で遊技をおこなっていた。

 

設置台数が多い「沖ドキ!-30」の存在感も抜群。稼働率が高く、機種の醍醐味を味わえているようなプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や2円パチスロのジャグラーシリーズなども活況となっていた。

 

4円パチンコも、たくさんの機種が笑顔で彩られていた。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」から感じられる雰囲気がひときわ華やか。プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも記憶している。

ポテンシャルを発揮している様子は、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などでもうかがえた。

 

機種構成がバラエティに富んだパチンコの低貸し玉コーナーも盛り上がりが大きい。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などに、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

遊技スペースからカウンターのまわりにいたるまで、ホール内は清掃が徹底されている。居心地のよさを感じるとともに、快適な遊技環境が整っていることも魅力的に映った。

広々としたレストスペースには漫画本やテレビなどがあるため、休憩時間も有意義に過ごせそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「メガガイア伊勢崎オート前」。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ