お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2019/02/16 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン村松店

 

2月16日と17日の2日間にわたり、静岡県静岡市にある「マルハン村松店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

1日目の朝イチには、240名前後のプレイヤーが集合。整列場所には長蛇の列ができており、期待の大きさも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

4円パチンコにも、高稼働となっている機種が多数。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などがほぼ満席となっていたことを記憶している。

 

午後の21.27円パチスロでは、朝イチから稼働率が高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。うれしそうにレバーを叩いている姿もみられ、機種の醍醐味を味わえていたように思う。

「沖ドキ!」と「押忍!番長3」も好評となっており、活気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズや「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、パチスロの低貸しコーナーへの支持も厚く、魅力的なシーンを目にしている。

貸し玉料金を問わずに広がっている笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

4円パチンコでも、プレイヤーたちはさまざまな機種でパフォーマンスを披露していた。

とくに目立っていたのが「CR大海物語4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズ。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、感じられた雰囲気は華やかだ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などもにぎやかなムード。プレイヤーはイキイキとした表情をみせていた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛況。機種のおもしろさを堪能しているような姿を確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ