お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗: やすだ東池袋7号店 PR

実施日:2019/02/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋7号店

 

2月18日に、「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」でRAEL取材Ωの2日目をおこなった。

前日とおなじく、どちらのホールにもたくさんのプレイヤーが来店。稼働率の高さからは、信頼されているホールであることもうかがえた。

 

まずは、「やすだ東池袋7号店」をチェック。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」がにぎやかな状況となっていた。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも人気。シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

「CRAトキオプレミアム」などの羽根モノも好評。シンプルな演出を堪能しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪」でも、笑顔で遊技をおこなっている姿を確認。機種を問わずに充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

 

200円/175玉パチンコと0.5円パチンコも高稼働。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、どちらのシマも活気づいていた。

 

「やすだ東池袋9号店」から伝わってくるムードも明るかった。

20円パチスロにおいては、1階に設置されているジャグラーシリーズへの支持がとくに厚い。

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」などにパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、フロア全体に華やかな光景が広がっていた。

 

地下に設置されているAT・ART機でも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目にした。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。活躍をしている姿からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

また、シーサーなどが飾られている「沖ドキ!」も稼働率が高い。うれしそうなプレイヤーが多く、シマ内にいるだけでも楽しさが感じられた。

 

さまざまな機種が揃っている2円パチスロも活況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、多数の機種で笑顔がみられた。

 

どちらのホールにも、入り口に大きなフロアマップが置かれている。みためにもわかりやすく、新台の情報などが書かれていることも注目をしたポイントのひとつだ。

遊技台の周辺だけでなく、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。遊技のサポートやカウンターの案内をテキパキとおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

ほかにも、キレイに陳列された賞品コーナーや無料で使えるWi-Fiなどに好感を抱いた。

たくさんの笑顔に出会えた「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」。

遊技面だけではなく、設備面やサービス面などにも魅力がつまっているからこそ、大勢のプレイヤーが来店しているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ