お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/03/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン新発田店

3月16日、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」で「双龍」を敢行。

ホールに到着した16時ごろは、駐車場にたくさんの車がとめられていた。ほぼ満車といった状況からはプレイヤーの多さがうかがえ、いざ店内へ入ると活躍をする姿をさまざまな場所で確認。期待を持っているような眼差しでイキイキと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーへ向かうと、中央の円形のシマに設置されている「ハナハナ鳳凰-30」に広がっている華やかな光景が目に飛び込んできた。

円形のシマだけでなく、合計38台が複数のシマに分かれて設置されており、いたるところで遊技を満喫できている様子のプレイヤーを確認。ハナハナシリーズでもっとも台数が多く、パフォーマンスを披露する大勢の姿があったため、ホールのなかでひときわ大きな存在感を放っていた。

どのシマをみても盛り上がりは大きく、ステキなシーンがつぎつぎと目に映ったことを覚えている。

各所が笑顔に彩られている光景は壮観。いちプレイヤーとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいと思うくらいに楽しげなムードに包まれていた。

また、小役をカウントしている姿も印象的。備えつけのUSBポートで携帯電話を充電しながらカウントしているプレイヤーもおり、便利な設備を利用しながら自分のスタイルにあわせて遊技をおこなえていると思えた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

清掃スタッフがこまめに巡回しており、遊技スペースはもちろんのこと、トイレなどにも清掃が行き届いている。清潔感のあるホール内では、気持ちよく過ごせるイメージだ。女性トイレには化粧台などの設備も整っているため、女性のプレイヤーにとっても快適な場所だと思えた。

また、賞品コーナーのラインナップが豊富であったことも印象的。おもちゃや家電は、お土産などにも最適だろう。

たくさんのうれしそうなプレイヤーと出会えた「マルハン新発田店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ