ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/03/13 09:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO 野々市店」。

17時頃に外観を眺めると、リング状の電飾が輝いており、とてもキレイであったことを覚えている。楽しい気分でプレイヤーたちが集まったホール内に足を踏み入れ、活気を感じながら龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、もっとも明るい雰囲気に包まれていたのが「グレートキングハナハナ-30」だ。

確認時はほぼ満席といった状況。龍の咆哮のような活気もあり、稼働率の高さとあわせて、ホール内でも目立っていた。

プレイヤーのにこやかな表情も確認済み。パチスロのおもしろさを実感していることを物語っているようにみえた。

小役カウンターを使用したり、隣同士で会話をしていたりと、シマのなかにはさまざまなシーンがあった。どのプレイヤーにも共通していたのは、とても楽しそうに遊技をおこなっていたということだ。

また、各台に計数機が設置されているだけでなく、計数機に持ち玉をいれる用の小さな箱が用意されている。細やかな心づかいが行き届いていることに好感を抱いた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。

REG中にスイカを揃えた際に発生するサイドランプのフラッシュやボーナス終了後のパネルフラッシュにも注目だ。

 

いくつもの鮮やかな場面があった「ホームランGOGO 野々市店」。とくに「グレートキングハナハナ-30」でみられたイキイキとした姿が心に残っている。

ホール全体を彩るように笑顔が多かったことも印象的であり、入店してから退店するまで、つねに楽しい雰囲気が感じられた。

ほかにも、清潔な環境や丁寧な接客をしているスタッフなど、プレイヤーの立場でも来店してみたいと思える要素が満載。いくつもの魅力があるホールでの「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ