ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/03/13 10:00〜22:45

降臨シリーズ

やすだ前橋店

3月13日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ前橋店」。

さまざまな機種に華やかな光景が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において、2台が並んで4000ptを突破しているデータを目撃!

そのほかにも、3台が並んでプラス域となっている場所があった。

8台が設置されている『マイジャグラーⅣ』では、7台がかたまってプラスptを記録!!

たくさんの笑顔が連なり、シマ内を明るく彩っている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

『押忍!番長3』や『ファンキージャグラー』でも、プレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた。

3台が並んでプラスptを記録している場所を確認。なかには、4000ptを越えているデータもみることができた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も3台並びでプラスpt。いずれも4000ptを上回っており、そのうちの1台は最終データが10000ptオーバーとなっていた。

『YASUDA 7』にもプラスptのデータが並び、機種全体では5台中4台がプラス域でこの日を終えていた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「やすだ前橋店」。機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿が数多くみられ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

7台が連なってプラスptとなっていた『マイジャグラーⅣ』や3台が並んで4000ptオーバーを記録していた『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』など、プラスptのかたまりは多い。

躍動するオーディンの姿を連想させるほどの活気を体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ