ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/03/14 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月14日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

大勢のプレイヤーが訪れたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』と『GI優駿倶楽部2』の2機種にまたがり、3台が並んで2000ptオーバーを記録!

訪れた時間帯には、神々しいパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認済み。

ホール全体が明るいムードに包まれている状況においても、とくに大きな存在感を放っていたぞ!!

 

『押忍!サラリーマン番長』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にもプレイヤーたちの笑顔が咲き誇る!

機種の性能を引き出し、理想的といった展開で遊技をおこなっている姿からは、オーディンの姿をイメージさせるほどのエネルギーが感じられた。

最終的には3台が並んでプラスptを達成しており、なかには8000ptを上回るデータも残っていた。

 

大勢のプレイヤーでにぎわうジャグラーシリーズにも見どころが満載!

イキイキとレバーを叩く姿がみられたマイジャグラーシリーズでは、3台がかたまってこの日をプラスptで終えていた。

『ハッピージャグラーVⅡ』と『ニューアイムジャグラーEXーKT』をまたいでいる場所も3台が並んでプラスpt。

滞在時に目にした素敵なシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

 

大きく盛り上がっていたホール内にて、オーディンが躍動しているかのような活気を体感!

『GI優駿倶楽部2』やジャグラーシリーズなど、機種やスペックを問わずに、多くの場所でプレイヤーたちが活躍をしていた。

フロア内を探っていくなかで、たくさんの輝くような笑顔に出会えた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。ホールに広がる鮮やかな光景が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ