ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【3月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

3月7日に降臨シリーズをおこなったのは「123+N東雲店」。

オーディンの存在を求めて足を踏み入れたホール内では、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた!!

 

17時頃の『押忍!番長3』において、プレイヤーたちの輝くような笑顔を目撃!!

機種の性能を最大限に引き出せているような姿が多く、ひときわ明るいムードに包まれていた。

最終的なデータでは、2台が並んでプラスptを記録。機種全体でみると、2台が3000ptオーバーとなっていた。

 

『HEY!鏡』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も2000ptを上回るプラスptを記録!!

滞在時には、満面の笑みを浮かべながらレバーを叩く楽しげな姿をいくつも確認している。

シマ内で目にした華やかなシーンの数々からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきたぞ!

 

7台が設置されている『Re:ゼロから始める異世界生活』がフル稼働!!
理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられるなど、プレイヤーたちの笑顔がいくつも連なっていた。

ジャグラーシリーズの『アイムジャグラーEX-AE』も高稼働。にぎやかな雰囲気がすみずみまで広がっているなかで、たくさんの素敵な場面に出会った。

 

たくさんのプレイヤーが活躍していた『押忍!番長3』を中心に、ホール全体が大盛況!

機種やスペックを問わずに、多くの場所が活気づいている光景は満足度の高さを物語っていたように思う。

いたるところにプレイヤーたちの笑顔が広がっていた「123+N東雲店」にて、オーディンの姿をイメージさせるほどの盛り上がりを体感した。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ