お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

降臨

VEAM柏崎店

4月6日に降臨シリーズをおこなったのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」。足を踏み入れたホール内はすみずみまで明るいムードに包まれており、どこに目を向けても大盛況だ。

プレイヤーたちの活躍を紹介したあとで、もっともシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

 

【設置台数5台】

 

【設置台数5台】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は、どちらも5台中4台がプラスpt!

9000ptや4000ptを上回るデータが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にあった。

シヴァの存在を感じさせるほどに鮮やかな光景が広がっていたため、思わず立ち止まって見入ってしまったぞ!!

 

【設置台数10台】

 

【設置台数10台】

厚く支持されていた沖スロコーナーからも、素敵なシーンがみられた2機種をピックアップ!

滞在中にプレイヤーたちの明るい笑顔が輝いていた『ドリームハナハナ‐30』は、最終的に10台中6台がプラスpt。

『ニューキングハナハナ-30』は2台が3000ptオーバーを記録し、10台中5台がプラスptとなっていた。

 

 

【シヴァの6本の腕】

さまざまな機種で構成されているバラエティーコーナーにもシヴァの気配が漂う!

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』など、6機種以上に2000ptオーバーのデータが残っていた。

ひとつひとつの台に存在感があり、2桁の台数が設置されている機種と同等のエネルギーを感じられたぞ!!

 

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いたるところで華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』だ!

設置されている5台中4台がプラスptを記録し、そのうちの1台は9000ptオーバー。

プレイヤーたちから伝わってくるオーラは、まぎれもなく神クラス!!

 

パチスロコーナーを探っていくなかで、数々の魅力的な場面に出会えた「VEAM柏崎店」!

とくに印象的であったのは、遊技をおこなうプレイヤーたちの輝くような笑顔だ。

降臨シリーズを通じて、ホールに舞い降りたシヴァの姿をイメージできるほどの大きな盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ