ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/04/17 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内にはコンビニが併設されている。外に出ることなく飲食ができるなど、利便性に優れているところも魅力に感じられた。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、楽しい気分で龍の存在を探れたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内にはキラキラと光る電飾や華やかなPOPなどが施されている。輝くような笑顔のプレイヤーと鮮やかな装飾によって、より一層、明るい雰囲気に包まれていた。

どの機種も活気づいているなかで、とくに印象に残っているのは「グレートキングハナハナ-30」。

満席にはなっていなかったものの、鮮やかな光景が広がっており、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

イキイキとレバーを叩き、ストップボタンを押すシーンなど、満足度の高さをあらわすような場面をいくつも目にしている。

ひとりひとりがうれしそうな表情をみせており、機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

また、隣同士に座ったプレイヤーが談笑をしていたことも印象的。遊技を心から楽しみつつ、充実した時間を共有できているように映った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-2,600pt
平均差枚:約-236pt
平均回転数:約4,660G
出玉率:約98.3%
プラス台数:4台(全11台)
勝率…36.4%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

注目したいのはボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視して打ち進めていこう。

また、ボーナス終了時のパネルフラッシュなどにも設定差が存在する。

みるべきところがシンプルなだけに、ゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「グレートキングハナハナ-30」を中心に、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてもうらやましさを覚えた。

また、スタッフがゴミの回収をこまめにおこなっているため、ホール内はつねに居心地の良い環境が保たれている。1日を通して快適に遊技を楽しめることだろう。

お酒やぬいぐるみなどが用意されている賞品コーナーも注目したポイント。買い物カゴが置かれており、一度にたくさんの賞品をスムーズに手に取ることができそうだ。

輝くような笑顔に出会えたことなど、多くの魅力が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ