ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【4月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

4月7日に降臨シリーズをおこなったのは「123+N東雲店」。

大勢のプレイヤーが来店していたホール内は、躍動するオーディンをイメージさせるほどに盛り上がっていた!

 

『押忍!番長3』で遊技をおこなうプレイヤーたちがひときわ華麗なパフォーマンスを披露していた。

3台並びでプラスptとなる場所が2箇所あり、そのうちの3台は6000ptオーバーを記録!

滞在時にはほとんど空き台がなく、シマ内の雰囲気はとても明るい。

多くの場所が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、抜群の存在感を放っていた。

 

『HEY!鏡』にもプレイヤーの輝くような笑顔が咲き誇る!

理想的ともいえる展開に思わず顔がほころぶといった楽しげなシーンも確認済み。イキイキとした様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

閉店時には、7000ptを上回るデータが残っていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、ワンダフルな光景を目撃!!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿が随所でみられるなど、明るいムードがシマ全体を包んでいた。

『マイジャグラーⅣ』や『アイムジャグラーEX-AE』をはじめとしたジャグラーシリーズも盛況。AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていたぞ!

 

ホール内を探っていくなかで、いくつもの素敵な場面に出会えた「123+N東雲店」!

『押忍!番長3』を中心に、さまざまな機種でボリューミーなシーンを確認した。眺めているだけでも、華やかな雰囲気が伝わってきたことを覚えている。

訪れていた多くのプレイヤーたちと一緒に、大きな盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ