お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

5月11日と12日の2日間、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からおよそ50人ものプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」で活躍するプレイヤーを目撃。満足そうな表情を見て、それぞれ充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見ると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「沖ドキ!-30」や「マイフラワー30」といった沖スロでは、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを確認している。

5円・2円パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ