ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/05/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」をおこなった。

中央通路に置かれている電飾やパチスロコーナーの上部にある大きなビジョンなど、ホール内には華やかな雰囲気を演出する装飾が多数。眺めているだけでも楽しい気分になるような要素がたくさんあるなかで、躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーたちがみられた。イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった楽しげな姿を随所で目にしている。

なかでも、興味をひかれたのは、シマのカドから11台が並んで設置されている「グレートキングハナハナ-30」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちの表情が明るく、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

確認時は7割が稼働しており、滞在中に席を離れるプレイヤーはみられなかった。ひとりひとりがじっくりと機種の魅力を堪能していたように思う。

笑顔や盛り上がりなど、滞在中に目にしたさまざまなシーンが満足度の高さをあらわしているようであった。

また、にこやかな表情で接客をするスタッフも確認済み。呼び出しランプの対応など、ひとつひとつを丁寧におこなっており、接客レベルの高さがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,200pt
平均差枚:約+291pt
平均回転数:約4,451G
出玉率:約102.2%
プラス台数:5台(全11台)
勝率…45.5%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼


ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

日用品やお酒などが置かれている賞品コーナーにも注目をした。ジャンルごとにキレイに陳列されているため、スムーズに賞品を選ぶことができそうだ。

また、ホール内には通話ブースが設けられているため、急な電話がかかってきた時でも外に出ることなく通話ができる。

たくさんの笑顔で彩られていた「ホームランGOGO 野々市店」。いちプレイヤーとして訪れてみたいと思うほどにステキなホールであった

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ