ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「マルハン東三条店」だ。

店内には楽しそうな姿が多く、明るいムードを感じながら各コーナーをみていった。

赤と白の造花が飾られているといった鮮やかなみためのシマなど、さまざまな場所がプレイヤーの披露するパフォーマンスによって、にぎわっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向け、活気が伝わってきたのは、設置台数の多いハナハナシリーズ。とくに活躍をするプレイヤーが目立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

シマの各所に広がっていた華やかな光景が印象に残っている。

うれしそうにレバーを叩く姿があり、満足感を得られているようであった。

ほかのシリーズ機も同じように盛況であったが、ひときわ楽しげな雰囲気に包まれていたのは、やはり「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーをみていると、いちパチスロファンとして思わずうらやましさを感じた。

また、ニコニコと遊技をおこなう姿はシマの各所で確認しており、滞在中は稼働率においても目立っていたことを覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-1,830pt
平均pt:約-96pt
平均回転数:約5,372G
出玉率:約99.4%
プラス台数:7台(全19台)
勝率…36.8%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

滞在中には、スタッフが台の周りのゴミを回収する場面も目にしている。プレイヤーは、清潔感のある環境で気持ちよく「ツインドラゴンハナハナ‐30」での遊技をおこなえていたイメージだ。

また、各所には公式キャラクターのぬいぐるみや草木を模した小物があった。可愛らしい装飾がほどこされているホール内は、歩いているだけでも晴れやかな気分になることだろう。

細やかな工夫や心遣いが随所に行き届いている「マルハン東三条店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ