お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/05/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

5月2日、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

スッキリと晴れ渡る空のしたで、清々しい気持ちで取材を実施。プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るコーナーを求めて、いざ出陣じゃ!

 

 

 

パチスロでとくに目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

ホール全体でみても設置台数がもっとも多く、取材時には大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

盛り上がりの大きさもピカイチ! 活躍をしている姿は、数々の戦を勝ち抜いてきた戦国武将そのものであった。

 

 

『沖ドキ!-30』をはじめ、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを発見。

どのシマも見応えのある状況となっており、通路を歩いているだけでも楽しい気分になれた。

 

 

笑顔が輝く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でもプレイヤーが高いスキルを発揮!

 

 

 

パチンコでは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーが好評!!

 

満席となるほどに人気。プレイヤーたちが披露している見事な技により、伝わってくるにぎわいはひときわ大きかった。

理想的な展開となっているためか、イキイキとした表情をみせていたこともハッキリと覚えている。

 

 

パチンコ全体に鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子であった。

また、遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフも印象的。レベルの高い接客も満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

猛者揃いの海物語コーナー!!

 

活況となっている『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーは笑顔!

 

 

 

ホールの入り口にでていたおいしそうな揚げたこ焼きを販売している屋台も注目をしたポイント。200円とリーズナブルな価格もとても魅力的じゃった。

すべての遊技台についている大きな分煙ボードも好印象。パチンコにはクッション性のあるひじ置きがついているため、長時間でも疲れずに遊技をおこなえることじゃろう。

ほかにも、こまめに清掃されている遊技台やひと息つけるレストスペース、品揃えが充実している賞品コーナーなど、プレイヤーがうれしいと思える要素が満載じゃ!

遊技面や環境面など、さまざまな面が優れている「エヌワン郡山店」。「風林火山」を通して、アッパレなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ