お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行したのは、福島県いわき市。

取材日となった5月12日の舞台は、「エヌワンいわき店」だ。

ホールに到着した16時頃の店内には、大勢のプレイヤーが集合! 

合戦場のように活気づいていた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

思わず足をとめて眺めてしまうほどに魅力的なシーンが満載!

活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでいる光景は圧巻であった。

 

 

パチスロ全体がにぎわっており、プレイヤーたちは戦国武将のごとく華麗な技を披露していた。

また、遊技台の周りをはじめ、ホール全体に行き届いている清掃も好印象。居心地のよい環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も人気アリ!!

 

笑顔が花咲く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

 

 

パチンコのなかでは、海物語コーナーの存在感がバツグン!!

 

貸し玉料金を問わずに注目されており、感じられる雰囲気はひときわ華やか!

『CR大海物語4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4』などに笑顔が多く、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

 

海物語コーナー以外の場所も活況。パチンコ全体に広がっている鮮やかな光景からは、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

猛者揃いの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も盛況!!

 

 

 

スナック菓子やキャラクターグッズ、アルコール類など、種類が豊富な賞品コーナーも魅力的。どれを選ぼうかと考える時間も楽しめそうじゃな!

みているだけでも気持ちがよい丁寧な接客も好感を抱いた要素のひとつ。スタッフがカラフルなカツラをかぶって接客をしていたことも印象に残っている。

活気とともに居心地のよさが感じられた「エヌワンいわき店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものじゃ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ