お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/05/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

5月17日、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

店内でもっとも輝いてみえるコーナーを探す戦いがいま開幕!

たくさんの笑顔に出会えることに期待しつつ、猛者たちが集う店内に足を踏み入れた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのは『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

ほぼ満席となるほどに支持を集めており、伝わってくる雰囲気はひときわ明るかった。

プレイヤーたちが披露している華麗な技も印象的! 戦で次々と敵をなぎ倒していく戦国大名のような力強さがあった。

 

 

パチスロ全体の稼働率が高く、どのシマにも楽しげな光景が広がっていた。

活気に満ちあふれているなかで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていることも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

笑顔が咲き誇る『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も活況!!

 

 

 

パチンコで目立っていたのは海物語コーナー!!

 

なかでも、8割以上稼働している『CR大海物語4』で目にした笑顔は数えきれないほどに多かった!

『CR大海物語4 BLACK』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』なども好評。プレイヤーは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいたようだ。

 

 

海物語コーナー以外の場所でも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

パチンコ全体から華やかなムードを感じるとともに、ひとりのプレイヤーとして遊技をおこないたいといった感想を持った。

 

 

盛り上がりが大きい『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』でもにぎやかなシーンを目撃!

 

 

 

台間や通路が広々としている店内は、大勢のプレイヤーが集まっている状況でものびのびと遊技をおこなえる空間となっている。遊技台の周辺が清潔に保たれていることも好印象であり、プレイヤーたちは快適そうに過ごしていた。

ゆったりとくつろげそうなレストスペースにも汚れはなく、居心地がよい。ガラス越しにパチスロのシマがみえるため、空き台を待つ間に利用してもよいじゃろう。

また、プレイヤーと接する際のさわやかな笑顔や丁寧な言葉づかいなど、スタッフに好感を抱く場面も多数。質の高い接客も、満足度の高さにつながっているようじゃ。

プレイヤー視点でみても、素晴らしいと思える要素がつまっている「エヌワン郡山店」。今回の「風林火山」でも、ホールが持つ魅力をたっぷりと体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ