お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/05/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

5月3日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前から約80人のプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といったハナハナシリーズを中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが大盛り上がり。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「ぱちんこ GANTZ:2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも微笑ましいシーンが見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコも活況の様子。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーが多く見られた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

店内には消臭スプレーが各種用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

遊技・環境と様々な面で支持される理由の分かる「VEAM柏崎店」。有意義なREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ