お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2019/05/11 13:00〜17:00

REALガール

プレスト平間店Ⅰ

 

5月11日、神奈川県川崎市にあるパチンコ専門店の「プレスト平間店Ⅰ」とパチスロ専門店の「プレスト平間店Ⅱ」にて、REALガールを実施。

どちらの店舗も平間駅から近く、駐輪場と駐車場が用意されている。自転車や車で来店できることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

この日のREALガールは、斉藤雅子ちゃんが登場。

プレイヤーにだけでなく、カメラにもキュートな笑顔をみせてくれた。

 

まずは、「プレスト平間店Ⅰ」からみていこう。

4円パチンコでは、「ぱちんこ GANTZ:2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、納得のいく展開で遊技を楽しめていたように思う。

「CRAリング 呪い再び」や「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などの遊パチも人気があり、にぎやかな状況となっていた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台はほとんどみあたらない。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や海物語シリーズなどでプレイヤーが活躍をしており、盛況となっていた。

また、機種ラインナップが充実していることも注目をしたポイントだ。

 

「プレスト平間店Ⅱ」を包みこんでいるムードも明るかった。
ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露。

「アナザーゴッドハーデス」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などの盛り上がりも大きく、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しげにレバーを叩いていた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」でも、華やかな光景をキャッチ。うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

雅子ちゃんは、「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」の両方でプレイヤーたちにドリンクを配布。

笑顔で会話をしているシーンもあり、コミュニケーションもバッチリであった。

 

遊技のサポートやカウンターの案内をテキパキとおこなっているスタッフも好印象。プレイヤーと談笑している場面もみられるなど、アットホームな雰囲気が感じられた。

みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーも魅力的。おいしそうなお酒があったり、手土産にピッタリなお菓子が並んでいたりと、さまざまなニーズに応えられそうなラインナップとなっていた。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、たくさんのトキメキがつまっている「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」。マイクを使ったご挨拶などを通して、雅子ちゃんも楽しい1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ