ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT坂祝店の来店レポート

店舗詳細
ZENT坂祝店

実施店舗:ZENT坂祝店

実施日:2019/05/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

初めての実施に180人が集まる

 

5月27日(月) ZENT坂祝店

 

 

愛知・岐阜に27店舗を展開するZENTグループ。

 

そのひとつである「ZENT坂祝店」にて、第47回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

岐阜県のZENT系列店では、すでに「ZENT市ノ坪店」で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施され、盛り上がりを見せている。

 

それに続く形で同グループでは2店舗目、同店では初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」となる。

 

 

噂を聞いてか、この日も朝から180人のファンが集まった。

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみが参加。

 

 

入場は並び順だが、ルールがしっかりしているので、並ぶ人にも余裕が感じられる。

 

 

はたして、どれほどの英雄が生まれるのか。その火ぶたがまさに切って落とされた!  

ニューフェイスが大いに名を上げる活躍!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』などの最新台が素晴らしい出玉を見せ、ファンの心をガッチリとつかんでいた。

 

 

 

 

 

そして定番の沖スロコーナーも、新台の『プレミアムハナハナ-30』を筆頭に、総数50台を誇る『沖ドキ!-30』なども、大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

また、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』といった、全国的な人気台もしっかりと期待に応えていた。

新台と定番機種が互角のパフォーマンス!

パチンコでは、新台の『P緋弾のアリアⅢ 設定付き』と、定番機種の『CR大海物語4』が、互いに一歩も譲らないパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

ハイレベルな出玉争いを繰り広げていた。

 

その他では、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『ぱちんこCR北斗の拳 転生』などが、英雄を生み出していた。

 

終わってみればパチンコ、パチスロともに多くの英雄を生み出し、まずは成功といったところだ。

 

 

次回の実施にも大いに期待できる。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ