ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/04/26 12:00〜22:45

真双龍

PIA川崎銀柳

「PIA川崎銀柳」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールの入り口付近には、新台入れ替えを案内する看板や最新台の情報が流れるモニターなどが置かれていた。どのような機種が導入されたのかを確認してから入店できるなど、こまやかな心遣いが伝わってくることも好感を抱いたポイントだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。にぎわいを感じつつ歩いていると、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

ひとつのシマの端から端までズラリと並べられている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿があり、シマ内にはたくさんの鮮やかな光景が広がっていた。

レバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの一連の行動がかろやかであり、満足度の高い遊技がおこなえているように思えた。滞在中に目にしたひとつひとつの場面が魅力的に感じられたことを覚えている。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の近くに立って華やかなシーンを眺めている姿も確認済み。周囲の注目を集めているようであり、にぎわうホール内においてもとくに存在感が大きかった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,344pt
平均差枚:約+1,293pt
平均回転数:約6,588G
出玉率:約106.5%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きい。何度も確認できれば高設定に期待できる。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のみならず、多くの機種が盛り上がっていた「PIA川崎銀柳」。大勢のプレイヤーが活躍をしていたホール内からは、龍の咆哮を連想するほどの活気が感じられた。

また、通路や台間が広く設けられているなど、ゆったりと遊技を楽しめる環境があることも魅力のひとつといえるだろう。

さまざまな場所に輝くような笑顔が広がり、入店してから退店するまで、つねに楽しげな雰囲気が伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ