お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/05/11 09:00〜23:45

REAL取材

エルグラン西町本店

5月11日、沖縄県那覇市にある「エルグラン西町本店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

16時半ごろの4円パチンコをチェックすると「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CR真・花の慶次2」が好評で、プレイヤーのイキイキとした表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーの笑顔があちこちで見られた。

 

20円パチスロに目を移すと、「プレミアムハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロで理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

多彩な機種構成となっている5円パチスロも稼働が高く、華やかな光景をそこかしこで目撃している。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できる様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「エルグラン西町本店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ