お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

5月25日、福島県いわき市にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

舞台となった「エヌワンいわき店」には、たくさんのプレイヤーが来店!

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は、見事な太刀さばきを披露する戦国武将の様相じゃった。

 

 

 

パチスロのなかで目をひかれたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』コーナー!!

 

遊技をおこなっている多くのプレイヤーが楽しげな様子! 機種の性能を引き出しているといった姿は迫力満点であった。

また、取材時に新しいパネルが導入されていたことも印象に残っているポイントだ。

 

 

パチスロのさまざまな機種で見応えのあるシーンを目撃。

遊技を満喫しているような姿が目立っており、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えた。

 

 

人気の『沖ドキ!-30』コーナーも大盛り上がり!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも猛者が多数!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大好評!!

 

とくに、地域最大級の設置台数を誇っている『CR大海物語4』への支持が厚く、シマ内は合戦場のように活気づいていた。

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などでも、プレイヤーたちが活躍。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに存在感を放っているコーナーであった。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

また、プレイヤーが遊技をおこなっているそばで、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿を確認。忙しいなかでも笑顔を忘れない姿勢からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーもにぎやかな状況!

 

バラエティーコーナーも華やかなムード!!

 

 

 

観葉植物が置かれているレストスペースは、みためにもさわやかな空間となっている。ひとりがけのソファーやお茶が飲めるドリンクサーバー、テレビがあり、ゆったりと休めそうじゃ。

洗濯用洗剤やスナック菓子、戦隊ヒーローのおもちゃなどが並んでいる賞品コーナーも魅力的。主婦層や小さな子どもがいる層など、幅広いプレイヤーに好まれるラインナップとなっていた。

雰囲気が明るく、数多くの笑顔に彩られていた「エヌワンいわき店」。遊技面や設備面など、あらゆる面がアッパレじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ