お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/05/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

エヌワングループ限定で実施されている取材「風林火山」をおこなった。

実施日となった5月24日の本丸は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」。

ホラ貝の音が鳴り響くかのように活況な店内にて、取材開始!! 猛者たちがひしめく店内を駆け巡るのじゃ!

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

華やかなシーンが多く、見ごたえも抜群! プレイヤーたちは機種の性能を引き出していたようだ。

厚く支持されていることも印象的であり、ホール全体でみてもひときわにぎわいが感じられるコーナーだったといえるだろう。

 

『沖ドキ!-30』コーナーのほかにも、活況となっている場所が多数。

遊技をおこなっているプレイヤーの明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も人気!

 

笑顔が花咲く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに笑顔が多かった!!

 

とくに目立っていたのが『CR大海物語4』! 稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらもトップクラスとなっていた。

『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』でも魅力的な光景に遭遇。活躍をみせている姿は、戦を制する戦国大名のような風格があった。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種が楽しまれており、パチンコ全体がにぎやかな状況となっていた。

また、スタッフがテキパキと遊技をサポートしていることも好印象。周りへの気配りを忘れない姿勢からも、接客レベルの高さがうかがえた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も盛況!!

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーは笑顔!

 

 

 

「エヌワン郡山店」は天井が高く、開放的な作りとなっている。すみずみまで清掃されているため、居心地のよさも抜群じゃ!

レストスペースで多くのプレイヤーがくつろいでいたことも印象に残っている場面のひとつ。広々としているため、周りを気にせずにゆったりと過ごしているようじゃった。

パチンコとパチスロの両方が盛況となっているなかで、多彩な魅力を体感!! 戦国大名級の存在感を放つ数々のコーナーにて、たくさんの笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ