お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗: ニュー後楽園市川店 PR

実施日:2019/05/06 10:00〜22:45

双龍

ニュー後楽園市川店

5月6日、千葉県市川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、赤い模様が描かれている外観も特徴的な「ニュー後楽園市川店」だ。

当日はホールの前に屋台が出店。今川焼きなどの軽食が販売されており、お腹がすいたときに利用してみるのも良いと思えた。

美味しそうな匂いを嗅ぎながら入店し、にぎわっているホール内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。どのシマでも笑顔がみられ、各所が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

さまざまなスペックの機種をみていくなかで、とくに目をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿があり、思わず足をとめて眺めてしまうくらいに大きな活気に満ちていた。

活躍をするプレイヤーはひとりだけでなく、どの台でもうれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

ひとりひとりが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の魅力を堪能できているようであり、イキイキとレバーを叩いている姿は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

滞在中は、設置されている8台がほぼフル稼働で、時間が経つにつれて盛り上がりが増しているようにも感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

カウンターの周りには、色鮮やかな造花やオシャレな小物が飾られている。ほかにも、ホール内の各所に華やかな装飾がほどこされており、スタッフの細やかな工夫が感じられた。

また、清掃が行き届いていることも好印象。遊技スペースはもちろんのこと、トイレなども清潔感がある。さわやかな雰囲気の「ニュー後楽園市川店」ならば、気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

心から遊技を楽しめるといった要素がたくさんあることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ