ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10連休初日の川崎駅前に500人を越す人が集結!

 

 

4月27日(土) ベルシティザシティ川崎店

 

 

 

平成と令和、2つの時代を繋ぐ大型連休。

 

その初日の27日の朝、JR川崎駅前に黒山の人だかりが。

 

 

 

その理由は、「ベルシティザシティ川崎店」において、第27回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されるためであった。

 

同店では1月以来、通算4回目の実施となる。

 

過去に何人もの英雄を生み出したということもあり、この日も500人を越す人が集まった。

 

 

 

同店の入場抽選システムはスマホを使った安心&スピーディなシステム。

 

 

 

 

この日も、これだけの人がいても、スムーズに抽選が行われた。

 

 

 

そして後は開店を待つばかり。さあ、出でよ、英雄たち!  

人気の『絆』が驚異的な結果を記録!

パチスロでは、現役機種の中で人気ナンバーワンの呼び声も高い『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、驚異的なパフォーマンスを披露。

 

 

 

8台すべてがプラスで、全台差枚数はなんと+66,521枚にも及んだ。

 

 

 

 

抜群の安定感に加え、さらに半数以上の台が+7000枚越えを達成する出玉力を披露しており、シマのあちらこちらで歓喜の声が上がっていたという。

 

 

 

 

毎回、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」ではどこの店舗でも真っ先に台が満席になる人気台だが、今回はその期待にこれ以上ない形で応えたといえる。

 

 

 

同様に、高い安定感とハイレベルな出玉で期待に応えたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

こちらも8台すべてがプラスで、全台差枚数も+28,913枚を記録。

 

 

 

しかも平均回転数が10,000回転越え

 

いかに皆が台の性能を信じて回しまくっていたかがわかる。

 

 

 

 

常にGOGO!ランプがどこかで光っていた、といっても過言ではない。

 

 

 

 

そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調だった。

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+26,801枚

 

 

 

 

こちらもファンの多い機種だが、英雄になりたいというファンの願いも、バッチリ叶えられたようだ。

 

 

 

 

パチスロ全体では217台中ほぼ半数の103台がプラスで、トータルの差枚数は+42,585枚を記録。

 

かくして、またしても数多くの英雄が生まれたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ぱちんこGANTZ:2』がガツンと8万発越え!

パチンコでは新台ホヤホヤの『ぱちんこGANTZ:2』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

8台中4台がプラスで、全台差玉数は+82,349発を記録。

 

 


小当りRUSHを流行らせた前作から、出玉面、演出面ともにパワーアップした第2弾だが、その前評判を裏切らないパフォーマンスを見せた。

 

今後、令和になっても目が離せない機種と言えそうだ。

 

そして、令和のパチンコの主流となる「設定付きパチンコ」では、『モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜』も好結果をあげた。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差玉数は+32,712発をマーク。

 

 

 

設定付きパチンコの可能性を感じさせる結果ともいえよう。

 

パチンコでも、この2機種を中心に何人もの英雄を生み出した一日となった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ