ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/05/13 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

5月13日、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」にて「双龍」を敢行。

ホールの外観には、たくさんのキラキラと光る電飾が施されており、華やかな雰囲気が感じられた。見た目が美しく、とてもインパクトがあったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーのうれしそうな表情や活躍する姿などを頼りに龍の存在を探っていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景に目をひかれた。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿がみられ、楽しげなムードに包まれていたことが印象に残っている。機種の魅力を堪能している様子であり、心から遊技を楽しめているように思えた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認済み。シマの近くを通るたびに大きな活気が感じられ、ひときわ目立っていた。

また、遊技台の周辺や通路などにゴミがひとつも落ちていなかったことも覚えている。居心地の良い環境が整っているところも、満足度の高さにつながっていたように思う。

盛り上がりの大きさや遊技スペースの清潔さなど、滞在中にみられたさまざまな要素が魅力的であった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

スタッフは呼び出しなどにも笑顔でテキパキと対応していた。プレイヤーたちは質の高いサポートを受けながら、充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、ホール内には座り心地の良さそうなソファが置かれている。空き台を待つ時間やひと息つきたい時など、さまざまな場面で便利に使えそうだ。

数々の鮮やかな光景を目にした「PIA川崎銀柳」。各所で出会えた、輝くような笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ